【庄内町】あえて待ち時間を作りたくなっちゃう!余目駅構内にフリースペース「あまるめホッとホーム」が出来ていました!小さな駅ナカ文庫も置かれていましたよ♪

庄内町の余目駅、駅のすぐそばに新産業創造館クラッセが出来たことで、立ち寄る方も増えたのではないでしょうか。余目駅 構内 休憩スペース あまるめホッとホームそんな余目駅構内に、フリースペース「あまるめホッとホーム」が出来ていました!余目駅 構内 休憩スペース あまるめホッとホーム壁には庄内の風景写真が飾られています。余目駅 構内 休憩スペース あまるめホッとホームそしてこちらには「小さな駅ナカ文庫」として、待ち時間中に自由に借りて読むことができる文庫が設置されていました。余目駅 構内 休憩スペース あまるめホッとホーム 駅ナカ文庫ちょっとした待ち時間に読める本や、絵本が置かれています。余目駅 構内 休憩スペース あまるめホッとホーム 駅ナカ文庫

余目駅 構内 休憩スペース あまるめホッとホーム席は壁側に向けられた席と、中央にはテーブル席があり、1人で電車を待ったり誰かと休憩したりとさまざまなシチュエーションで利用できそうでした。余目駅 構内 休憩スペース あまるめホッとホーム「あまるめホッとホーム」はちょっと退屈だった電車の待ち時間が魅力的になる、素敵なスペースでした!ぜひみなさんも、余目駅構内の「あまるめホッとホーム」を利用してみて下さいね。

余目駅はこちら↓

2021/11/23 06:44 2021/11/23 06:44
もか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集