【酒田市】2階は広いテーブル席!中町3丁目に移転したインド料理シタでランチをしてきました♪

清水屋営業終了に合わせて移転したインド料理シタ。この日は2階のテーブル席で食べてみることに。2階 インド料理シタ 酒田 移転2階は広いテーブル席です。床はシート張りですが靴のまま上がります。シタ酒田 2階窓際の席は明るく、さらに開放感がありますね。インド料理シタ 酒田 移転 2階メニュー表は清水屋時代から変わらないものです。メニュー インド料理シタ 酒田 移転ランチタイムの11:00〜15:00はライスとナンのおかわり自由です。インド料理シタ 酒田 移転 メニュー

インド料理シタ 酒田 移転 メニューディナーはナンの種類がプレーン・ガーリック・チーズ・ハニーから選べるようです!いつかディナータイムにも訪れてみたいものです。インド料理シタ 酒田 移転 ディナーメニュー 夜

インド料理シタ 酒田 移転 夜 メニュー日替わりランチを注文してまもなく、サラダが来ました。インド料理特有のスパイスの効いたドレッシングがとても美味しいです!インド料理シタ 酒田 移転サラダを食べ終える頃にカレーとサフランライス、ナンがやってきました。この日の日替わりは「オクラと野菜のチキンカレー」。オクラやかぼちゃ、じゃがいもや大根などの野菜と鶏肉がゴロゴロと入っていて大満足のカレーでした!インド料理シタ 酒田 移転12:30頃には他に12、3名程お客さんが入っていて忙しそうでしたので、開店直後の入店がおすすめです。ぜひみなさんも、中町3丁目に改めてオープンしたインド料理シタで、美味しいインド料理をご堪能ください♪

インド料理シタはこちら↓

2021/11/22 06:44 2021/11/22 06:44
もか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集