【酒田市】スパイスの香りが食欲をそそる!ナノカフェで「ひよこ豆のドライカレー」をテイクアウトしてきました♪

こがね町にある可愛いお店、nano cafe (ナノカフェ)で「ひよこ豆のドライカレー」750円をテイクアウトしました。ナノカフェ 酒田テイクアウト ひよこ豆のドライカレー優しい風味のひよこ豆とスパイスの効いたルーの相性が抜群です。具沢山のドライカレーなので見た目以上に食べ応えがありました!

何を食べてもハズレない安定感と、お手頃な価格設定。ランチ時はいつも駐車場が満杯だなと思っていましたが、人気の理由がわかります。

テイクアウトはフードだけでなく、ドリンクもOKなのですね♪みなさんもぜひ、ナノカフェのテイクアウトでおうち時間を楽しく過ごしてみませんか?

nano cafe (ナノカフェ)はこちら↓

2021/09/14 06:44 2021/09/14 09:27
もか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集