【酒田市】おうちで本格懐石料理が楽しめる♪「酒田料理 銀のすず」で本格懐石特別弁当をテイクアウトしてきました!

酒田料理 銀のすずで本格懐石特別弁当2,160円をテイクアウトしてきました!

風呂敷に包まれ、高級感があります。銀のすず 酒田 懐石弁当開けてみると、お刺身や天ぷらなど普通のお弁当とはやはり一味違います。お店で食べる懐石料理のコースがそのままお弁当になったような感じです。銀のすず 酒田テイクアウト 弁当ご飯はじゃこがのっています。銀のすず 酒田 テイクアウト 弁当味はもちろん本格懐石のお店だけあって、どれをとっても繊細で、しっかり作り込まれた美味しさでした!

ぜひみなさんも事前にご注文の上、銀のすずのテイクアウトを試してみてくださいね。

酒田料理 銀のすずはこちら↓

2021/09/11 08:10 2021/09/11 08:10
もか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集