【酒田市】もちもち生地の絶品クレープ!さんぽ日和新橋店に行ってきました。

新橋にできたさんぽ日和に行ってきました!

メニューにはクレープやソフトクリームなどのスイーツ、コーヒーやほうじ茶などのドリンクの他に、異彩を放ちながらザンギも載せられています。

さんぽ日和 新橋店 メニューこういうのって絶対美味しいだろうなと思いつつ、今回はクレープを注文しました。

注文後は店外に向けて設置されたモニターに自分の番号が表示されたら取りに行くスタイルです。

今回のクレープは、生クリームとブルーベリーソースにいちごをトッピング。さんぽ日和 新橋店 ブルーベリー いちご クレープ生地がもちもちしていて生クリームもフルーツも美味しかったです!

自分の好みに合わせてトッピングを選んでクレープをカスタマイズできるのが嬉しいですね♪

みなさんもぜひ、さんぽ日和新橋店でテイクアウトスイーツを楽しんでみてくださいね。

さんぽ日和新橋店はこちら↓

2021/07/14 06:44 2021/07/14 06:44
もか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集