【酒田市】無花果レアチーズやローストチキンとアボカドのサルササンドなど種類が豊富!光ヶ丘のパン屋さんメーテールに行ってきました。

光ヶ丘のパン屋さんメーテールに行ってきました。酒田 パン屋 メーテール平日の11時頃にお伺いしました。メーテール 入り口お店の入り口には”お願い”として入店は5名までとする旨が書かれています。メーテール 注意書きそしてメーテールさん、営業時間が早朝からなのですね。出勤前や通学前に今日のランチをGET!なんてこともできるのでありがたいですね。酒田 パン屋 メーテール 営業時間入店するとたくさんの種類のパンが並んでいます。酒田 パン屋 メーテール

メーテール 店内入り口付近にあるアルコールで手指消毒をしたらトングでトレーに選び取っていきます。メーテール 酒田 パン トングトングの隣には今月のおすすめが書かれたミニ黒板が。ちなみにこの時は6月末だったため7月のおすすめが書かれていました。パンだけでなくソフトクリームも食べられるのですね!メーテール 酒田 おすすめ ラムネソフト店内には迷ってしまうくらい多くのパンが並びます。

お店いちおしという無花果レアチーズや笹川流れの塩を使ったこだわりの塩パンロール、メーテール パン 酒田 いちじくレアチーズ

メーテール 塩パンロール“ただいま焼き立て”に思わず手が伸びるパン・オ・ショコラに、ローストチキンとアボカドのサルササンドパンオショコラ メーテール

メーテール 惣菜パンライ麦パンやカンパーニュ、フルーツサンドなどもありました。メーテール ライ麦パン

メーテール フルーツサンドお会計は現金の他にPayPayが使えました。

帰る時に営業日カレンダーをチェック。2021年7月は13日が5%OFFデーなんですね!メーテール 7月営業日カレンダーみなさんもぜひ、メーテールの美味しいパンを買いに行ってみてくださいね♪

メーテールはこちら↓

2021/06/30 06:50 2021/06/30 07:13
もか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集