【酒田市】スイーツとコーヒーの店 チョコズでクレープをテイクアウトしてきました!

クレープや焼き菓子のお店、sweets &coffee CHOCO’S(スイーツ&コーヒー チョコズ)に行ってきました。酒田 チョコズ駐車場は店舗向かいの清水製パン駐車場を利用しました。酒田 チョコズ メニューメニューはクレープやドリンク、ソフトクリームやパフェなど、かなりの種類があります。

チョコズ ドリンクメニュー

CHOCOS クレープメニュー

チョコズ パフェメニューお店の外には壁付されたベンチがあり、注文時にその旨を伝えてそこで食べていくこともできるようです。チョコズ ベンチ

チョコズ 外今回はテイクアウトでお願いしました。

出来上がりを待っている間にアメリカンクッキーやメレンゲなど焼き菓子が目に入ります。可愛くラッピングされていて、お土産やプチギフトにも良さそうです。酒田 チョコズ クッキー

チョコズ 焼き菓子ずんだパイも美味しそうです。チョコズ ずんだパイ焼き菓子を眺めていると数分で出来上がりました。

チョコズ スペシャルストロベリークレープ

期間限定スペシャルストロベリークレープ680円(税込)

テイクアウトでお願いしたので、袋に入れてもらえました。メレンゲがトッピングされ見た目が可愛いだけでなく、全粒粉生地の香りのいいクレープ皮の中にはケーキスポンジやカスタードクリームが入っていてとても美味しいです!

お客さんがひっきりなしで人気のワケがわかります。次に来た時には、パフェやソフトクリームも食べてみたいなと思いました。

sweets&coffee CHOCO’Sはこちら↓

2021/05/16 06:44 2021/05/16 15:22
もか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集