【庄内町】4/17に新産業創造館クラッセ内にNewOpenしたフェリチタプラスに行ってきました!

令和3年4月17日に庄内町新産業創造館クラッセ内にオープンしたフレッシュジュースのお店FELICITA+(フェリチタプラス)に行ってきました。クラッセ前には看板が設置されています。フェリチタプラスクラッセを入ってすぐ左奥に進むとおしゃれな一角があり、そこがフェリチタプラスです。フェリチタプラスお店の前には自動検温器とスムージーのメニューが。フェリチタプラス自動検温器

フェリチタプラス メニューカウンターにもメニューがあり、こちらにはフードやカフェインレスコーヒーのメニューも載っていました。フェリチタプラス フードフードはすべてヴィーガンやグルテンフリーのものなのでヴィーガン主義の方やアレルギーの方、ダイエット中の方も安心して注文できますね。

カウンターで注文すると番号札を渡されます。フェリチタプラス 番号札おしゃれな店内でジューサーの音を聞きながら出来上がりを待っていると…フェリチタプラス 席数分でお待ちかねのスムージー登場です!フェリチタプラス ケールグリーンこの日注文したのはおすすめ表記のあったケールグリーン530円(税込)。ケール、ほうれん草、バナナ、キウイ、パイナップル、100%オレンジジュースが入っているスムージーです。こんなに緑緑しているのにちゃんとフルーティーですごく飲みやすい!おすすめというだけあって、とっても美味しかったです。フェリチタプラス 定休日ちなみに定休日は月曜日ですが、上の写真の貼り紙にもあるように、5月は加えて6、7日もお休み、さらに当面の間火曜日は営業時間が短くなるようです。(営業日や営業時間は新型コロナなどの影響で変わることもあると思いますのでお店にご確認ください。)

帰る時には店員さんが「またいらしてくださいね。」と素敵な笑顔で声をかけてくださったのも印象的でした。

みなさんもぜひ、美味しいスムージーと癒しの空間を満喫しに行ってみてくださいね。

FELICITA+(フェリチタプラス)のある新産業創造館クラッセはこちら↓

2021/05/03 06:44 2021/05/03 06:44
もか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集