【酒田市】無印良品ポップアップストアが中町にオープンしました!レトルトカレーや不揃いバウムなど話題になったあの商品が購入できます!

酒田無印良品ポップアップストア酒田市中町、清水屋の北側に2021年2月5日、無印良品ポップアップストアがオープンしました。

専用駐車場はないので今回は中通り商店街の地下駐車場を利用しました。酒田市中町商店街地下駐車場伺ったのは平日のオープン時間直後でしたが、店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。お店に入ってすぐ目の前にレトルトカレーが並んでいます。どれを選んでも手軽に本格的な味が楽しめると一時期話題になりましたよね。無印良品レトルトカレーそしてカレーの隣には目移りするほど種類豊富に陳列されたぽち菓子や不揃いバウムが。無印良品お菓子棚

無印良品ブールドネージュ期間限定の味もあり、その時期ごとに新しい味を試してみたくなります。無印良品不揃いバウム表小麦・卵・乳不使用のサブレはアレルギーをもつお子さんなどにもいいですね♪無印良品サブレさらに生活用品も充実しています。

ステンレスやシリコーン素材の調理器具無印良品調理器具タオルやシャンプーボトルなどのバスグッズ無印良品バスグッズコロナ対策の観点からかテスターは利用見合わせとのことでしたが、コスメコーナーも充実していました。無印良品コスメその他にもパジャマやスリッパなどの寝具や文房具、トートバッグなどの雑貨も揃っていましたよ!

ちなみに支払いは現金とクレジットカードが対象とのことです。お会計時に駐車場について店員さんに訊ねているお客さんがいましたが、向かいにある清水屋さんを案内されていました。

この機会に皆さんもぜひ、新しく中町にオープンした無印良品でお買い物してみてはいかがでしょうか。

無印良品酒田POP-UP STOREはこちら↓

2021/02/21 07:00 2021/02/21 07:00
もか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集