【庄内地域】庄内空港開港30周年記念 ブルーインパルス写真コンテストが実施されます!

令和3年10月23日(土)に庄内地域で予定されているブルーインパルス展示飛行の写真コンテストが実施されます。
入賞者3名様には、パネルにした入賞作品に遠渡隊長はじめ、ブルーインパルス所属パイロット全員が直筆サインをしたものがプレゼントされます!

※写真はイメージです

○募集期間 令和3年10月23日(土)~11月7日(日)

○賞品 3名様

○応募 令和3年11月7日(日)まで、twitterアカウント「庄内さ、いGO」(@shonaigo)をフォローした上、応募写真と撮影地情報を「#庄内ブルーインパルス」をつけてツイートしてください。

○審査の観点 ブルーインパルスの飛行の様子と庄内地域の風景や建造物、文物等との調和を重視します。

※写真はイメージです

○留意事項

・この写真コンテストは、twitterが支援や運営、関与するものではありません。応募に当たっては、twitterの利用規約を遵守してください。
・10月23日の展示飛行が中止されたときは、この写真コンテストも中止とします。
・投稿回数に制限は設けませんが、1投稿につき画像は1点としてください。
撮影の際は安全を確保したうえ、他者が居る場合はお互いの距離をとって撮影してください。また、撮影場所ではあらかじめ撮影の可否を確認していただくとともに、撮影禁止場所が定められている場合は、その場所では撮影することがないよう、注意してください。
・被写体に人物を含む場合、応募前に当該人物の許諾を得てください。
・応募作品に関してトラブル等が生じた場合に、主催者は責任を負いません。
・入選された場合、入選写真と入選者のアカウント名を発表することに御了解ください。また、写真を引き伸ばしてパネルにするため、入選作品の精細なものをお送りいただきます。さらに、twitterのダイレクトメールにより賞品の送付先情報を伺いますので、@shonaigoのフォローを外したりブロックしたりしないでください。
・応募作品の著作権は、応募者に属します。ただし、応募をもって、令和3年度中に主催者が作成する資料に応募作品を無償により使用することに対して同意していただいたものとみなすこととします。このときの使用形態は、応募作品の改変を伴わないものとします。

○主催 庄内空港利用振興協議会

○協力 自衛隊山形地方協力本部

○問い合わせ 庄内空港利用振興協議会事務局、鶴岡市役所地域振興課

※写真はイメージです

ブルーインパルスの展示飛行、とても楽しみですね。さらに写真コンテスト入賞で直筆サイン入りの入賞写真がもらえるなんて、応募しない手はないですね!応募条件や留意事項をよく読み、ぜひご応募ください。

庄内空港はこちら↓

2021/10/20 06:44 2021/10/20 08:57
もか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集