【遊佐町】新小学校の校章のデザインを募集しています

遊佐町役場

遊佐町立小学校の5校(蕨岡小学校、遊佐小学校、藤崎小学校、高瀬小学校、吹浦小学校)の統合により誕生する新小学校にふさわしい校章のデザインを募集することとなりました。   

募集期間は2020年8月1日~9月30日までです。

勉強

※画像はイメージです

募集条件は以下の通りです。

(1) 町の花である「チョウカイフスマ」をイメージした図案を、必ずデザインに取り入れる こと。

(2)遊佐町の統合新小学校(新校名:遊佐小学校、スクールカラー:青色)にふさわしい 校章のデザインであること。

(3)他の商標等と類似していない自作の未発表の作品で、第三者が著作権その他法的権利を有する作品でないこと。

(4)所定の校章デザイン応募用紙を使用し、8センチメートル四方の枠内に校章をデザインすること。

(5)使用する色は問わないが、グラデーション(ぼかし)は使用しないこと。

(6)多色によるデザインも可とするが、単色あるいはモノクロで使用しても、イメージや 安定感が損なわれないこと。

(7)名札や印刷物等で縮小して使用しても、イメージや安定感が損なわれないこと。

応募方法などは町のHPからご確認ください。

◎新小学校の校章について

遊佐町役場の場所はこちら↓

 

2020/08/11 07:30 2020/08/11 13:07
梅津ヒロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集