【庄内町】MEAT YOUやくけっちゃーのが閉店することになりました

やくけっちゃーの

庄内町余目にある庄内町新産業創造館クラッセ内のレストラン「MEAT YOUやくけっちゃーの」が、新型コロナウイルスの影響による利用客減で2020年5月31日をもって閉店することになりました。
やくけっちゃーのは2014年6月に開店し、アル・ケッチァーノ(鶴岡市)の奥田政行オーナーシェフが監修。
地元の食材にこだわったレストランとして長年愛され、最盛期には月間約2500人の利用がありました。

野菜

※画像はイメージです

地元の食材にこだわった貴重なレストランですので、閉店してしまうのは残念です。
一刻も早く新型コロナの終息が訪れてほしいです。

◎MEAT YOUやくけっちゃーのの閉店について

やくけっちゃーのの場所はこちら↓

 

2020/04/29 07:30 2020/04/29 07:30
梅津ヒロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集