【鶴岡市】鶴岡市がプレミアム付飲食券の販売方法の変更についてお知らせを発表しています

鶴岡市役所

鶴岡市がプレミアム付飲食券の販売方法の変更についてお知らせを発表しています。
2020年5月23日に実施されたプレミアム付飲食券の販売において、ドライブスルー方式の販売による混雑状況に鑑み、販売方法が変更されます。
変更後は応募抽選による販売となり、5月25日より受付を開始します。
応募用紙は、市役所本所、各庁舎の窓口に配置されているものを使用する方法と、市ホームページから用紙をダウンロードし、窓口に提出又は郵送する方法があります。
応募期限は3回に分けて設定され、第1回目の抽選については6月2日まで受付分となります。

金券

※画像はイメージです

詳細につきましては鶴岡市HPをご確認のうえ、応募される場合は応募期限に注意しましょう。
加えて、予定されていた小真木原運動公園や勤労者会館及び各地域庁舎、市役所商工課での販売は全て中止になりましたので、ご注意ください。

◎プレミアム付飲食券の販売方法変更について

鶴岡市役所の場所はこちら↓

【鶴岡市】鶴岡市プレミアム付飲食券が発行されます!

【鶴岡市】プレミアム付飲食券販売で渋滞が発生しました

2020/05/25 07:30 2020/05/25 07:30
梅津ヒロ
ジモネタ鶴岡市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集