【鶴岡市・酒田市・遊佐町】新型コロナに負けるな!テイクアウトできる飲食店まとめ第2弾!

弁当

※画像はイメージです

以前もテイクアウトできる飲食店のまとめをしましたが、現在テイクアウトできる飲食店がどんどん増えてきています。
前回のまとめでは4店舗でしたが、今回は酒田市4店舗、鶴岡市2店舗、遊佐町2店舗の8店舗ご紹介します!
テイクアウトをご利用の際は、一度お店に連絡をお願いします。

【酒茶房如意】(酒田市)
酒田市大宮町にある如意は、台湾料理をメインとしているお店で、テイクアウトも出前もやっています。
メニュー数も豊富で、出前の注文は1000円からです。

酒茶房如意の場所はこちら↓

【グルメ館パレット】(酒田市)
酒田市大町にあるパレットは、落ち着く雰囲気の喫茶店で、デザートや洋食が豊富にあります。
テイクアウトのメニューは随時更新しているようなので、ご確認下さい。

グルメ館パレットの場所はこちら↓

【very berry soup】(酒田市)
酒田市中町にあるベリーベリースープは、文字通りスープの種類が豊富で、他にもタピオカドリンクやパンケーキなど女性が大好きな食べ物がたくさんあります。
なんと全商品テイクアウトできます!

ベリーベリースープの場所はこちら↓

【あぶり家ろわ蔵】(酒田市)
酒田市日吉町にあるろわ蔵は、鶏料理をメインとしてやっていて、焼き鳥の種類が豊富です。
洋食もあり、お酒に合うような料理がたくさんあります。

あぶり家ろわ蔵の場所はこちら↓

【ととこ】(鶴岡市)
鶴岡市泉町にあるととこは、焼き鳥メインのお店ですが、オムライスや親子丼などジャンル問わずいろんな料理があります。
現在はテイクアウトとデリバリーのみの営業のようですが、メニューは変わらずに様々な料理を揃えています。

ととこの場所はこちら↓

【キッチンfutaba】(鶴岡市)
鶴岡市美原町にあるフタバは、上品なフランス料理をメインとしています。
テイクアウトのメニューには、当日注文okなものと、前日まで要予約のものがありますので、ご確認の上ご予約ください。

キッチンfutabaの場所はこちら↓

【古民家カフェわだや】(遊佐町)
遊佐町吉出にあるわだやは、おやきがとても人気の落ち着く雰囲気の古民家カフェです。
季節によってメニューが変わることがあるので、テイクアウトできるメニューはお店にご確認下さい。

古民家カフェわだやの場所はこちら↓

【遊佐カレー遊佐駅本店】(遊佐町)
遊佐町の遊佐駅内にある遊佐カレーのお店は、遊佐野菜カレーイカソーセージカレーなど、某カレー専門店顔負けの豊富な種類のカレーがあります。
テイクアウトできるメニューに関しては、一度お店にご確認下さい。

遊佐カレー遊佐駅本店の場所はこちら↓

こんなに多種多様な料理をテイクアウトしてお家で食べられるのはとても嬉しいですし、子供たちも大喜びだと思います!
繰り返しますがテイクアウトご利用の際は、一度お店に連絡をとってからのご利用をお願いします。

【酒田市・鶴岡市】新型コロナウイルスに負けない!テイクアウトできる飲食店をまとめました!

【鶴岡市・酒田市・遊佐町】新型コロナに負けるな!テイクアウトできる飲食店まとめ第3弾!

2020/04/17 07:30 2020/05/03 17:28
梅津ヒロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集